06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨夜はいつもより早めに1時ごろにはベッドに入りましたけど、今朝は目が覚めたら5時。
ちょっと早いけど起きちゃお!っと起きだしてゆったりと朝食済ませ支度をして、母と7時過ぎの電車で江戸へ~~
ラッシュ時なので座れないかもしれないと思い、腰に2枚モーラステープをはり、股関節の外側にも一枚はって、膝には最近お試し無料でもらった、塗るグルコサミン&コンドロイチンを塗って万全な態勢で出かけました(笑)

暑かったです、今日も。
10時の予約で時間通りに呼ばれて診察の後採血・採尿、レントゲン、心電図の検査をして今日はおしまい。
会計をすませお薬貰ってバスに乗って、我が家は素通り(笑)

駅ビルでランチ。
先日行ったときにアンケート書いたら「当選」通知がきて、パンをくれると言うのではがき持って行きました~~

今日の食事

私はレディースセットにパン食べ放題、焼き立てパンを持ってきてくれるたびにまぁよく食べるってくらい食べました。
焼きたては美味しいもんね。
そして今日アンケート書いたら帰りにパンのお土産つきということで、母と二人でアンケート書いて、なんとパン12個もらってきました(笑)
先日届いたはがきはやはり抽選だったんだ、隣の席の方が何枚か出したけど、はがき届いたことなかったって言ってましたから。
その方もご家族みんなパン派なんですって(笑)

ランチの後は下の階へ降りてユニクロで夏物の下着を(σ・∀・)σゲッツ!
今セールだから平日なのに結構な人出でした。

そして上野へ。
成田直通まで時間があったので、夜のお弁当買って、さらに母がソフトクリームが食べたいと言うので、ソフトクリーム買って冷え冷えになりながら食べました(笑)

帰りの電車ではもう眠くて眠くて本を開く気力もなく乗換もないので、ひたすら居眠りしてました。
時間帯なんですね、ほとんどの方が居眠りをしていて、目の前二人のお嬢さんはまるで「貞子」のようで(爆笑)その隣の高校生男子は思い切り大口開けてずっと寝てました。
手にしたスマホがいつ落ちるかと思ってましたけど、たいしたバランス感覚?(≧m≦*)ぷぷっ♪
まったく落ちる気配なし、お見事でした・・Σ(;´ω`)!! ナニィが(笑)

家について母とリビングに倒れこんで、オロナミンC飲んで暫く寝っ転がっておりました。
母もだんだん足が動きにくくなったと、私も疲れやすくなりましたわ(;´д`)トホホ

夜は買ってきたお弁当を食べてのんびり。
お腹すいてないよねぇと言いながらお弁当ぺロリと食べて、オレンジ食べて
「私たちって毎回腹八分目ができないよねぇ~」と(笑)

もちろん体重は恐ろしいことになってました((((((*≧▽≦*)))))きゃーーー!!!
2017/05/30 Tue. 00:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3106-e552a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)