07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

便利なもの 

夏になるとサンダルを履くんですけど、とっても安物だけどとっても履き心地のいいサンダルがあって、ちょっとしたお出かけにも履いていました。
サンダルなのでもちろん素足ですが、親指の付け根の当たるところが、だんだん浮いてきて(合成)そしてそこだけはげちゃいました。
(-_- )ウーン
ほんのちょっとだけなんだけど、見えないけど、いやだなぁ。。。
そうかって歩きやすいからそこだけのことで処分したくないし。
なにかないかなぁっと去年から探しておりました(笑)
そして先月あたりかな?登録しているサイトで見つけました~~~

「くまポン」
つま先ずれ防止パッド両足セット4足セット

くまポン
画像はサイトよりお借りしました。

靴の中敷きですが、サンダルにもOKって書いてあるじゃありませんか。
早速クリアと黒を買いました。
届くまでかなりかかりましたけど、今日ポストに入ってました。
1080円が割引き108円で972円でした。
裏のシールみたいなのをはがすんですけど、接着になってないので、何回も取り外しできるみたいです。
サンダルの綻びもカバーできたし、履いてみてとても感触も良くて土踏まずのところも楽ちんです。
何事も諦めずに探してみるものですねぇ(笑)
2017/06/15 Thu. 00:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3118-57bae83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)