09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年06月17日


◆今週の予報

不可能なことを実行できる人はいません! 
でも、「ほとんど不可能なこと」は どうでしょう? 
実のところ、「ほとんど不可能なこと」だったら実行不可能なわけではありません。
それは難を極めるかもしれないし、うまくやるためには、 ツキや、努力や、独創的な発想が必要かもしれません。
でも、トライしてみない ことには、それが実行不可能かどうかは断定できないのではないでしょうか? 
現実離れした計画にすべてを賭けるのはよくありません。
その計画が危険をはらんでいると思ったら、手をつけないようにしましょう。

でも今週、夏至(げし) を前にして、夢見がちな海王星が金星を激励します。
というわけで、リスクが小 さく、大きな利益を上げられる可能性があるのなら、少なくともトライしてみてください。

-------------------------------------------
トライするったってね、なにに?って。

この現状もトライのうちかしら?
初めての経験だものね。
遅かれ早かれやってくるだろうことではあったけど。
2017/06/18 Sun. 22:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3122-aad8015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)