06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2017年06月24日


◆今週の予報

てんびん座の人は、誰かと話をしている時、議論を面白(おもしろ)くするため にわざと反論することがあります。
そのため、話し相手はてんびん座の真意を測 (はか)りかねるかもしれません。
また、問題を抱(かか)えた人は、てんびん 座の人にそのことを打ち明けるのをためらうかもしれません。
たとえば、誰かが 不当な扱いを受けたと仮定しましょう。
もしその犠牲者がそのことをあなたに打ち明けたら、あなたは、その人が腹を立てた裏の理由を看破(かんぱ)するかも しれません。
そんなわけで、人はあなたに相談することを見合わせるのです。
と はいえ、それは恥(は)ずべき特質ではありません。
争いを解決するためには、 そんな態度をとることが必須なのです。
しかし、時には、自分がどちらの側につくかを決め、その立場を明確にしなければなりません。

今週、自分の見方を人に知らせることを恐れないでください。
強い思いを抱いている案があるのだった ら、それを追及しましょう。

---------------------------------------
確かにねぇ、裏の理由を・・・
だって、わかることだからね。
どちらの側につくとか、そういう場面は出くわしたことないな。

基本中立ではないから(笑)


6月24日の夕飯


今日は暑くてヘロヘロになって帰ってきました。
なので上野でお弁当を買って、家に着いたら7時ちょっと前。
足の裏はヒリヒリ痛いし、皮むけてるし・・・

写真もカメラの中、な~んも整理してないけど、忘れないうちにと思うけど、疲れすぎたので今夜は早く寝よ・・・
まだ顔文字も入れてないや(;;)ホロホロ
2017/06/24 Sat. 23:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お疲れさん

東大の講演会お疲れさんでした
上野で買ったお弁当は赤飯に山菜おこわかな

早く寝て 寝たら疲れは取れましたかな^^

takky #ax4px7aw | URL | 2017/06/26 18:22 * edit *

Re: お疲れさん

v-22takkyさん、久しぶりにメチャ疲れました。
全身筋肉痛で、モーラステープベタベタです(笑)

写真の整理しながら、記事書いてます。
思い出しながらなので、いつになるか(笑)

yukari #- | URL | 2017/06/26 23:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3127-6604ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)