08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

七夕 

七夕
今日は七夕ですね。

空を見上げるのを忘れてしまいました(笑)

願い事叶うといいね。
織姫さまと彦星さまは会えたかな?

私にとっては、今日は嬉しいことがあった日。
参加はできなかったけど、「無限の住人」の丸の内ピカデリーでの応援上映が大盛況で終わったそうです!(^^)!

コスプレしていった方や手作りの団扇とかいろんなアイテムを持って参加したみたいです。

キムタクから大きなお花が届いてました。
この情報は知っていたんですね、よかった~~
下げ記事や捏造記事でつらい思いをしているだろうけど、こういう情報はうれしいだろうね。

さらにさらに
先日私も行ってきた「キネカ大森」で14日まで上映なのですが、今日発表によると、

『無限の住人』絶叫爆裂上映~血飛沫ぶった斬り~ 開催決定!!

【日程】
7月14日(金) 19:00開始(18:30開場予定)
上映館:スクリーン1(134席)

【レギュレーション】
■声援 OK!
最終決戦で万次が屋根の上に現れたら「待ってました!万次さん!」
槇絵戦では「万次、後ろ後ろ!」
街道の雑魚戦では「蟲ども、がんばれ!」
「万次さん、腕!腕!忘れてます!」
あるいは凛と一緒に「万次にいさま!」と甘えるなどなど
思いきりワーワー、キャーキャー、危ねえー、アイタタ言っちゃいましょう!
「万次」「万次さん」「万次にいさま」「影久さま」「槇絵さん」など役名呼びを奨励します。
キャスト実名での呼びかけはご遠慮ください。
■クラッカー、鳴り物(打楽器・ノイズメーカーなど) OK!
チャンバラシーンの盛り上げに!
■紙吹雪 OK!
■コスプレ・傷メイク・おもちゃの刀など。むげにんの世界観の自己演出 大歓迎!!
■サイリウム使用OK

●絶叫上映初心者も安心して、ご参加ください。もちろん無限の住人初見の方も大歓迎。
上映前に前説等がございます。こちらも含めてお楽しみ頂きます。


メチャ嬉しいじゃありませんか~
でも、参戦できないけど。

これでほんの一部分だけど私の願いは叶ったわ~~
あとは毎回思ってること、日本がまともになりますようにってことと、世界から争いがなくなりますように・・ですね。

2017/07/07 Fri. 22:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3133-f6412750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)