06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2017年07月08日


◆今週の予報

非常に小さな種からアカスギの大木が育ちます。
すべての生き物は極小の状態からスタートします。
詰まるところ、人は誰も原子でできているのですよね? 
だったら、なぜ一部の人は「偉大」に見えるのでしょう? 
そんな風に見える理由はただ一つ。
私たちが観客席の側に座っているからです。
人は誰も小さな種を大木に育てる力を持っているのです。
ちょっとした思いつきを成功に導(みちび)く力が、すべての人の中にあります。

今あなたはこんな風に思っているかもしれません。
「私はゼロに近い状態から始めなければいけない」と。
でも、あなたは自分を過小評価しています。
種に水をやり続けてください。

-------------------------------------------------
(-ω-;)ウーン
>ゼロに近い状態からはじめなければいけない・・・
全くそんなこと思ってないけど。

ゼロ云々よりも、今目の前の現実をどう受け入れて向き合うかだけでござりまするぅ~~
これが結構厄介なんだなぁ。
体験した人たちはみんなわかるけど、私は今体験してるので(笑)

明日は早いから寝よ。
(つ∀-)オヤスミー
2017/07/09 Sun. 22:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3134-866895e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)