06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

昨日はきれいなお月様が見れました。
そういえば一昨日も、今夜もきれいなお月様が見えてます。
夕べは遅い時間にベランダで月光浴しました。

満月


今朝は暑くて4時過ぎには目が覚めてしまい、二度寝して5時には起きました。
7時前の電車で渋谷へ・・・
渋谷は今都市開発ですごいことになってますが、今日行ったら駅の中も工事が始まっていて( ゚Д゚)
私の乗るバス停は駅出てすぐ目の前なので楽ちんですが。

今日は眼科の予約もとってお薬も出してもらうので、最初に眼科に行って予約入れて、2階の採血と採尿すませ、再び眼科へ。
いつも膠原病と同じ日にしてもらうので、次回も多分その日になるだろうと9月に予約を入れてきました。

2階へ行って、10時半の予約で、採決などの結果待ちで、でも、今日は混んでいて10時半近くにまだ9時台の人が診察待ってました_| ̄|○

結果は少しまた肝数値があがっているのと、炎症反応がちょっと出てるとか。
肝数値はもしかしてとは思ってましたけど、まぁとんでもなく高いというわけでもないし。
ただ最近あちこち痛いのと、胃がキリキリ痛むので、以前「胃潰瘍の跡がある」と言われたことを話しました。
前回は胃の中がきれいに撮れなくて「胃が動いてないねぇ」と言われたことなど話して、8月に胃カメラの検査をしましょうということに。
やはりストレスは大きな原因になるそうで~~~タメイキ

それから今度は検査の説明をするからと待たされ、終わって今度は「特定医療費(指定難病)受給者証」の更新手続きのための、書類を2通書いてもらうために受付で手続きして、依頼書の控えをもらって、やっと会計。

それから薬局へ行ってお薬を出してもらうのに、私は量が多いのと、2か月分になるので、待たされる~~

帰ってきたら3時過ぎ・・・
疲れた~~

明日は寝坊するぞ~~~
2017/07/10 Mon. 21:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3135-015fbafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)