10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

やっと 

夕べも睡魔に勝てず、なんと11時前には寝てしまった(笑)

朝4時ごろ暑くて目が覚め、クーラー入れて2時間くらい本を読んでそのあと二度寝。

今日は母の整形の日。

レントゲンの結果はまだ骨は完璧な状態ではないらしい。
やはり年取るとくっつくのも時間かかるのかな?

でも、ギプスは外してもらってすっきりしたみたい。
その後リハビリが始まって、終わってから担当の方から説明があったけど、まだ完璧じゃないから無理はしないようにと。
指先と肩の上下運動と、肘のあたりを上下させるくらいは家でもやってくださいって。

まぁギプスが取れただけでもストレスは軽くなったでしょう。

午後はデーサービスの母の担当さんがきて、契約内容の変更手続き。
今週から週2回にしてもらったので。
よかったよかった!(^^)!
2017/07/13 Thu. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3137-a6bf3b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)