10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

火曜日に病院から書類が出来上がりましたと連絡がきたので、今朝早起きして渋谷まで行ってきました。
久しぶりに友達のところへも寄ろうと思ったので、早めに出たのですが。
書類を受け取って地元の出張所へ行って、必要書類2通とって、それから保健所へ行って難病認定の更新の手続きして・・・
今年はまた書類が増えてて、マイナンバーの登録?かなにかの書類もあって、まぁ毎年思うのですがこのクソ暑いときにナンデヤネン(≧血≦;) グォオオオッ!!

もう汗ダッラダラで友達の店にたどり着いたころには昼近く。
8時前の電車で出たのに、遠いんだわねぇ・・・

友達とはアレ?
去年の暮以来?
なんだかとっても久しぶりに会ったような。
お店で店屋物とってくれて食べながら機関銃のごとくおしゃべりダダダダ・・・
彼女も指の変形で同じ指3回もオペしてたけど、今度は反対側の指もするんだって。
すごい形してるんだよねぇ・・
指先も全部変形してるけど、これは男女多くなるらしい。
そぅいやぁ、もう一人の友達の指もなってたような。
これはオペできないんだって。

指輪もできないしねぇ・・
わからない病気っていっぱいあるんだね。

いっぱい話したところで2時のバスで駅へ。
もう帰ってから夕飯作るの面倒だから駅ビルでお弁当買ってきました。

お弁当
お弁当

何年ぶり?崎陽軒のお弁当。
私は涼しげな「夏」を♪

シュウマイ弁当
母には「シュウマイ弁当」を。

今朝も4時から目が覚めて本を読んでいたので、すでに(´ぅω・`)ネムイ
早く寝よう(つ∀-)オヤスミー
2017/07/20 Thu. 22:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3141-5b3cfa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)