fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年07月22日


◆今週の予報

誰かがあなたをイライラさせています。
故意に怒らせようとしているのではないかもしれませんが、その人はあなたをイラ立たせずにはいられないのです。
その人が特定の言動をとると、あなたは頭にカーッと血が上ってしまいます。
どんな人でも他者をイライラさせることがあります。
たとえ誰かにそんなことをされても、キレるのはよくありません。
それは無作法なふるまいですから。
しかし、親しい人が自分の癇(かん)に障(さわ)るようなことをしたら、「抑(おさ)えて、抑えて」という内なる声を無視したくなります。
というのも、親しい人との間だったら、たとえひどい反応を示しても、深刻な事態に発展しないことを分かっているからです。
でも今週は、口を開く前に考えてみる方がよさそうです。

-----------------------
ワオ!!
まさにその通りだわ。
いらいらしすぎて胃がキリキリ痛むし・・・

>口を開く前に考えてみるほうがよさそうです。

これ昔から母に言われてた言葉なんだよね。
本当に昔は瞬間湯沸かし器みたいでしたからね(笑)
下手すると口より先に手が出てましたもの。

だいぶ丸くなったって言われてますが、最近はまた元に戻りつつあるようです。
年のせいかな?(笑)

さて連日の暑さで夏が苦手な私はもうトドのようにひたすら家の中でゴロゴロしております。
スマホの警報が一日に何回かなります。
私は江戸の地元とここの2か所登録してあるのですが
「熱中症注意、外出や激しい運動は控えるように」と。

みなさま、水分補給しっかりしてお元気でこの夏をお過ごしくださいね。

暑中お見舞い
スポンサーサイト



2017/07/22 Sat. 22:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3143-89cb6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)