09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

嬉しくて(・∀・)ニヤニヤが止まらない 

3月12日に予約注文しておいたDVDが昨日届いた。

A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX
A LIFE〜愛しき人〜 DVD-BOX

解散騒動で大変な中「無限の住人」の撮影があって、ケガしたけれど、精神状態は保たれ、年明けて新人として新年を迎えた彼はTBSドラマ「A LIFE」で不死身の万次から、命を救うDr沖田を生き、本当に充実した時を素敵な現場の仲間と過ごすことができて、ファンはどれほど嬉しかったか。

20年近く我慢をしてきた彼がやっと自由になれて本当に嬉しい。
先日まで万次を追いかけていたけど、また沖田に戻ってあのシーンを観れる喜び。
1月から3月まで本編放送されると翌週まで繰り返し観ていたことが懐かしい(笑)

そして今木村拓哉は来年夏公開の「検察側の罪人」がクランクインして、キャストも発表され嵐の二宮君とロケをこなしている。
一昨年までこんなことは夢のまた夢だった。
今本当に自由になった彼を心から応援できるわ。

「無限の住人」は5月 カンヌ
6月 シドニー
7月 スイス・ヌーシャテル、NZ(〜8月)
カナダ・ファンタジー映画祭
8月 豪 メルボルン映画祭
豪ブリスベン映画祭
ドイツ ファンタジー映画祭
10月 米国ノックスヴィル・ホラー映画祭
スペイン シッチェス映画祭
と世界を飛び回っている。

あの映画はもちろんDVD出たら買うけど、あれは大きなスクリーンで観てこその迫力。
まだ渋谷で上映されるらしいからもう一度見に行ってこようかな。

それまでは次の映画をワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら待ち、DVDでまた思い切り泣き笑いしよう。
2017/07/27 Thu. 22:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3146-782be669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)