07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

実に母は3か月ぶりのお出かけとなりました。

もうほとんど家のことやってるし、毎日「女優並みのスケジュール」と言ってるくらい、出てますからね。

今日は柏の高島屋までお買い物に行きました。
来週お墓参りに帰るので、お寺さんへの手土産を買いに、そして息子たちや王子、姫たちにお菓子を~~

母はセールでお洋服を買って大満足(笑)
お土産を買った後はランチ~~

ランチ

とにかく母の好きなピザ。
パスタと両方頼んでシェアしました。
「もうおなか一杯」とか言いながらしっかり食べきっておりました。
いいことです。
でも、(-ω-;)ウーン
もう少しお肉付けないとねぇ・・・

ランチの後私は本を5冊ほど買ってもらいました((´∀`))ケラケラ
なんかね、母が好きなものをって言ってくれたんで、今は本が一番欲しいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたらかわいいブックカバーをいただいちゃいました。

ブックカバー
お気に入りばかり使っているので、かなり痛んできたのでちょうどよかったかなぁ~
気分に合わせて使おうかと思ってます(^^♪

そして母が甘いもの食べたいねぇ・・・って言うからこれまた久しぶりに私はチョコパフェを。
母はバニラクリームを。

スィーツ

早めに帰ってきましたが、なぜか電車乗り間違えてしまい、乗り換えて戻ってと随分体力使っちゃいました。

家に着くなりエアコン入れてしばし一休み~~

いい一日でした、(((uдu*)ゥンゥン
2017/08/06 Sun. 22:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

沢山食べて 甘い物も
お母さんとお出掛けは楽しそうですね

takky #ax4px7aw | URL | 2017/08/09 17:12 * edit *

Re: タイトルなし

v-22母は私より食べますよ~
外出先では(笑)

ケンカしながらですけど、ケガがよくなってから私の胃痛も治まりました(笑)

yukari #- | URL | 2017/08/10 00:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3152-583494ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)