09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

台風一過と(笑)占い 

ロキと一緒に寝たものの、今回はロキが鳴きっぱなしで寝られやしない。
いつもはこんなことなかったのに、おかげで何回も起きてロキの相手して寝不足~
明け方やっと寝てくれたけど、今度はちびたちが早起き(´;ω;`)ウッ…

ひょっとしてロキは何か感じてたかな?
最近静かなんだけどなぁ・・・

雨の降った形跡はあったけど、止んでいたのでとりあえず洗濯機回して、リビングでずっと食べてたような気がする(笑)
こっしょり体重計乗ったらΣ(゚д゚lll)ガーン!
なんとかしなくては…(。>﹏<。)

お昼食べて2時の上野行きで帰っていきました。
やっぱり普段静かなので賑やかは疲れる(笑)

王子が無類の本好きなので、私の本棚から「三国志」13巻 パパが好きな「陰陽師」3冊 「ジェニー」猫主人公のお話(ポール・ギャリコ」を上げました。
前に応募してもらった「昭和と平成の違い」の本ももちろん。

今夜はぐっすり寝られそう(笑)

そして今週の星占い!!
「ジョナサン・ケイナー」の星占い

4b039ecff3b8bli.gif
てんびん座の予報 2017年08月12日


◆今週の予報

今週、てんびん座の支配星・金星がとる動きのことを考えれば、あなたがソワソワ落ち着かなくなっているのは驚くにあたりません。
あなたが変化を起こしたいと思っているのは無理もないことです。
まるですべての件が変革を必要としているような感じです。
そんな気持ちは貴重なので、これからも保持してください。
ただ、行動を起こす前に、考える時間をとる方がいいかもしれません。

今、あなたは極端な行動を起こすことを検討しているようです。
しかし、もっと穏健な手段があります。
慣れ親しんだ道をもう少し歩いていったら、理想的な行動を起こせる可能性が高まるでしょう。

----------------------------------
(-ω-;)ウーン
変化を起こしたいなんて思ってないけど?
平々凡々がいいんだから~(笑)

友達に「yukaは石橋をわかる前に叩き壊す」って言われてるくらい慎重で小心者なのに、極端な行動を起こすなんて・・・
トーンでもない。
稀に・・極稀に自分で気が付かない行動を起こす時がありますが、さすがにもう若くないからねぇ。
ないでしょ!!キッパリ
2017/08/12 Sat. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3155-79959f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)