10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年08月26日


◆今週の予報

普通、あなたの判断は的(まと)を射ています。
大問題が起きたら、ほとんどの場合、あなたは適切な判断を下します。
というのも、その問題を慎重に考慮するからです。
時にはあなたの判断に疑問を唱(とな)える人はいますが、往々(おうおう)にしてその人の考えは間違っています。
今回も例外ではありません。
あの人の言い分は間違っているのかもしれません。
今週、あなたはその人のことをこんな風に思うかもしれません。
「あの人は喧嘩っ早い。必要もないのにすぐ私に食ってかかる」と。
たとえそうであっても、耳を傾ける価値はありそうです。
なぜなら、その人はあなたの知らないことを知っている可能性があるからです。
その人から得た情報がすべてを塗り替(か)える可能性があります。
今週は「耳を傾ける」モードになったら、あなたに恵みがもたらされるでしょう。

-----------------------------------------------
耳を傾ける・・・意外と人の意見聞かないかな・・・
頑固だからね(笑)
「あの人は喧嘩っ早い。」という人は確かにいますけど、その人があの人なのか誰なのかわからないけど、とりあえず耳を傾ける努力はしましょう。
2017/08/26 Sat. 23:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3160-316cb7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)