10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お供で 

母が労災へ行く日だったので、お供で出かけてきました。
ちょうど上野からは通勤ラッシュで無理くり押し込んで~みたいな。
ところが母は階段下るのが大変だからエレベーターでって言ってるのに、「こっちだから」とさっさと階段のほうへ行っちゃって、私はエレベーターで降りて階段の下へ行ったら・・・
(゚д゚)(。_。)ウン
いない!!
後ろ向きで降りてくるからかなり時間かかるはずなのに、いない!!

まぁいつも慣れてるからいいやと私は電車に乗って、大森駅でもいないからバスでマンションへ。
母とはマンションへ荷物おきに行くから、薬局へ行くときに電話してと話してあった。

ルアは首を長くして待ってた(笑)
ルア ルア

久しぶりだねぇ・・・
ちょっと追いかけっこしたりして遊んでから、ノートパソコンを立ち上げた。
何か月ぶりになるかな?
とりあえずウィルス対策してから閉じてテレビ見てたら母から電話。

ルアにバイバイして(涙)薬局へ。

それから駅ビルでランチ。
相変わらず粉系好きな母のためにピザのお店に。
ランチ
ランチ
私はスパゲッティを。
母

母はピザを前に満足そうな顔(笑)
そういえば今日は母は先生に「コレステロールが少し気になりますね」って言われたって。
なんだろうねぇ・・
干物、焼き物、煮物、酢の物メインの母の料理なのに・・・

予報では今日は涼しいって言ってたのに、暑かったよ(≧血≦;) グォオオオッ!!
2017/08/28 Mon. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3161-bb3f3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)