10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年09月02日


◆今月の運勢 - 9月

秋分の日がやってきます。
そして太陽があなたの星座に戻ってきます。
それだけでは不十分だとばかりに、木星と天王星が形成する最後のオポジション(180度の角度)はてんびん座が舞台になります。
これらの星の動きは「幸運・能力・幸福」を暗示しています。
しかし、それらの恵みが、風に吹かれた熟れた果実のように、あなたの膝(ひざ)の上に落ちてくることはないでしょう。
宇宙の果樹園でそれらの恵みを収穫しなければなりません。
最近あなたが計画を練(ね)っているのだったら、それを実行に移す時がやってきました。
先延ばしにしている決断に踏み切らなければなりません。
きちんとお膳立(ぜんだ)てをしたら、星々は助けの手を差し伸べてくれるでしょう。

--------------------------------------------------
ほほ~なんだかいい月になりそうだわ。

計画は・・・・
(-ω-;)ウーン

なぁんもないなぁ~(笑)


さて、早いものでもう9月❕❕
我が家のカレンダーは二月ずつなので、あと残り一枚となりました。

いい季節になります。
ということでこちらを♪

2017/09/02 Sat. 22:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3164-c4f1fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)