10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

この夏最後のプール 

夕べから次男クンたちがやってきました。
夏休みに来られなかったので・・・

今日は久しぶりの快晴❕❕
ルアは母に頼んで何年振りかの市民プールへ。
時期も時期なので比較的空いていて、私は屋根の下での~んびり荷物番と時々カメラマン(笑)
プール
プール
太陽の下は久しぶりにチリチリと痛いくらいの日差し。
床は裸足の足の裏がやけどしそうなほど、アッチチ、アチ
子供たちはまぁ元気で2時の休憩でやっと引き上げました。

それから初めてのところへ。
「セブンパーク アリオ柏」
知りませんでしたねぇ…こんなところがあるなんて。
セブンパーク
とにかく広い❕❕
店内も面白い❕❕
店内
店内
店内
時間も時間だったのでゆっくり見てる暇もなく、遅いランチを食べにフードコートへ。

ランチ
好みがバラバラなのでちょっと味見などしながら(笑)
姫はよく食べる、びっくりするほど。
見ていて嬉しいねぇ、生まれた時のこと思い出すと本当に嬉しいです。

そのあとあまりに美味しそうなお店「Hawaiian Pancake&Cafe Merengue」があったので、女同士男同士で買ってきて分け合って食べました。
スィーツ
迷うのよね・・・みんな美味しそうであれもこれも食べたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女組は「ハワイアンフルーツパンケーキ」男組は「季節のパンケーキ」
痩せる努力をしてきましたけど、今日一日で完全に無駄な努力になってしまいました( ノД`)シクシク…

バスで来られるので、今度は別のパンケーキを(笑)
店内 店内
今日は本当にただ食べただけでどこも見ないで帰ってきました。
私はすぐに洗濯機を回して、夕食の支度。
母の一言でお寿司をとって、昨日からつけておいたスタミナ漬けと姫の好きな酢イカとキュウリで夕飯。
苦しかったけどみんな頑張って食べました~
お腹空かせていたのは母だけでしたけど(笑)

楽しく疲れた一日でした(^^♪
2017/09/10 Sun. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3165-7d8d8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)