10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年09月23日


◆今週の予報

あなたは周りの人々を感化し、元気づける人であり、そのことに疑いの余地はありません。
あなたが気を配るお返しとして、周りの人々はあなたのことをとても大事に思っています。
この件に関して問題があるとすれば、あなたが自分自身をそのように見なしていないということです。
あなたは魅力的で強い影響力を持った人であり、宇宙はあなたがそのことに気づくことを願っています。

今週、宇宙はあなたにチャンスを提供してくれます。
でも、この贈り物を十分に利用するためには、自分の可能性に気づかなければなりません。
いったんその点に気づいたら、自分が偉大な業績を挙(あ)げる実力の持ち主であることが明らかになるでしょう。

------------------------------------

ワオ!
すごいいいこと言ってくれちゃって(/ω\)
ただし残念ながら、偉大な業績を上げるような実力なんてこれっぽっちも持ち合わせておりません(キッパリ)
2017/09/24 Sun. 00:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3171-34757b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)