10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年09月30日


◆今月の運勢 - 10月

木星はまだあなたの星座に入っています。
過去12か月の間、すばらしい体験をすることができたのではないかと思います。
私もあなたと同じてんびん座なんです。
私の人生も多くの紆余曲折(うよきょくせつ)を経ました。
これまでに起きた出来事を振り返ったら、ジェットコースターに乗っているような気分になるのではないかと思います。

今週、幸運の星(木星)はあなたの星座から出ていきますので、静かな時期を迎え入れましょう。
木星の新居(さそり座)は、あなたにとって財産・快適さ・安定・願望をつかさどるところ。
それらのことは大歓迎ですよね! 
休息の時が間近に迫(せま)っています。

-------------------------------------
素晴らしい体験・・・?
特になんら変わらない12か月だったと思うけど・・
予期しなかったのが母の腕の骨折くらい?
私の一番(多分)紆余曲折は、ン十年も前になるわ。
長い年月だったなぁ。
今あの当時の体力も気力ないけどね。
休息の時か。
どうなんだろう?

さて今日から10月・・・早いですね。
29日に千葉へ戻ってきましたけど、まぁ気候の変化に体がついていかれなくて、危うく風邪をひくところでしたわ。
すでに膝は冷たいじゃなくて痛いですしね。
ちょっと油断すると風邪の初期症状が、そんなときは首の後ろを温めたり、葛根湯を飲んだり、もちろんこれからは外出時はマスク必須です。
すでにインフルの話題も出てますね、気を付けないと。

最近Twitterでとても素敵な84歳の方を知る機会がありました。
昨日かな?
素敵なtweetがありました。

桜は「散る」
梅は「こぼれる」
菊は「舞う」
牡丹は「崩れる」
椿は「落ちる」


日本語って素敵・・
2017/10/01 Sun. 13:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3174-b807cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)