10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年10月07日


◆今週の予報

間(ま)もなく木星があなたの星座から出ていきます。
この星はあなたに恩恵をもたらしてくれました。
でもご安心ください。
これからあなたは比較的穏(おだ)やかな時期に入ります。
星が自分の星座から出ていくことは、一つの部屋と次の部屋をつなぐ扉のようなもの。
それは変動期の終わりを告げるものであると同時に、新たな始まりを象徴しています。
この数か月に渡りがんばってきた件は、当然の結末に到達しました。
その件は間もなく実を結ぶでしょう。
変化が具体的に形になるまでには時間がかかります。
それまでの間は静かな時期を楽しんでください。

--------------------------------------------------

恩恵?
(-ω-;)ウーン
なんだろう・・・
数か月頑張ってきた件・・実を結ぶ?

なんだろうね、考えてもわからん(笑)
静かな時期をね・・
無理無理無理・・((´∀`))ケラケラ
2017/10/07 Sat. 20:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3178-c2077593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)