10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は母が久しぶりに志木の先生のところへ行くというので、途中のレイクタウンで待ち合わせしました。
ゆっくり出て行って11時過ぎに到着。
12時過ぎには来るかと思っていたら、12時半ごろ「今病院出たところだから」と( ゚Д゚)
Seriaでおチビたちのマグカップ買ったりゆっくり色々見たりしていて、疲れてきたのでソファで本を読んで・・
(-ω-;)ウーン
1時半過ぎても来ない・・・
2時前にやっと来て、電車間違えて反対方向へ乗っちゃったとか・・・

で、「何食べる?」って聞いたら
「昨日のお誕生日何もしてやってないから好きなもの食べな」とか言ったのに
結局粉系がいいからピザって・・・

ランチ

相変わらずピザとパスタをシェアしましたけど、ピザはやっぱり母が4分の3食べました((´∀`))ケラケラ
私が早々ギブアップしたら「何言ってるの?!お母さんまだ食べられるよ」って、どんだけぇ~~

そのあとも店内うろうろしてたら「ケーキ食べてく?」
「いや、もう何もいらないから」
「クレープ食べる?」
「だからぁ・・ホント何ももう入らないから」
家にいると食が細いんだけどね、ナンデヤネン(笑)

昨日はお嫁ちゃんからも
birthdaypresent
ルームウエアとルームシューズが届きました。
あぁ・・四捨五入したら・・・・言えねぇ言えねぇ・・・

2017/10/10 Tue. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3179-169a385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)