10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年10月21日


◆今週の予報

トランプをして遊んでいる時、エースのカードはゲームによって高い数字になったり、低い数字になったりします。
このカードの価値を知るためには、ゲームのルールに通じていなければなりません。
人生についても同じことが言えます。
たとえ人生でいい手を配られ、勝つ見込みが大でも、その点に気づかないことがあるのは、そんな理由があるからかもしれません。
とかく私たちは利点を過小評価し、問題を大げさにとらえがちです。

今週の星が示唆(しさ)しているのは、重要案件に関して、あなたが進展を果たすのに絶好の立場にあるということです。
心配の念は横に置いておきましょう。
そうすれば、非常によい話が来た時、うまく利用することができるでしょう。

---------------------------------------
そうですか・・心配の念は横に置いてね( ..)φメモメモ
良い話が来るといいけどね。

さて台風の影響はいかがでしたか?
一晩中スマホが鳴って、私は大田区とここと両方登録してあるので、東京のほうは避難勧告が出てそのたびにマンションのあたりはどうかと気になってね。
次男たちには一応準備はしておくようにとは伝えましたけど、まぁそんなことはしてないでしょうね(笑)
最後の通知の時はかなり近くまで避難勧告出てましたけど、海も川も違い我が家のほうは影響なかったみたいで(´▽`) ホッ

千葉もすごい強風の唸り声で本を読んでいても落ち着かないくらいでしたけど、いつの間にか寝たようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ明け方いや~~~な夢を見て目が覚めましたわ。
かなり記憶していたのにメモっておかなかったので、夢占いできませんでした…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ザンネン

とりあえずどちらも解除になってよかった。
これから向かう先の方はお気を付けくださいね。
北海道は雪が降る所もあるとか。

選挙結果は・・・ナンデヤネンって方が当選していたりでコケコッコーですが・・
Twitterで地元の人が謝っていたり、お気の毒に。

今日は午後から風は強かったですが、久しぶりにお天道様が顔を出したので、部屋干ししてた洗濯もの外に出してポカポカになりました。
やっぱりお天道様の力はすごい❕❕
2017/10/23 Mon. 17:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3184-7a96e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)