10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

まるで浦島太郎・・ 

久しぶりに柏まで出かけてきた。
1時間ぐらい前には支度を終えてた母・・が~~
出かける際にトイレに入って、先に駅で待ってたけど間に合いそうにない(-_-;)
電話して柏の改札で待ってるからと、姿が見えたので、間に合うかと見てたらどうも母の目のまえで電車のドアが閉まった。アチャー
とりあえず私は銀行で用事を済ませ、マツキヨへ。
ところがレジ長蛇の列だし、時間気になるしで、買い物あきらめて駅へ。
まだ時間かかるかと高島屋を少しブラブラ
30分としても遅すぎる・・
改札で立ちっぱなしで待つのもしんどい。
すでに1時間近くなる。
電話をしてみたら「今〇王〇にいる」ってナンダッテ~~
乗換間違えて反対方向へ行ったらしい・・・

もう「大変だから来なくていいよ~家に帰っ」てと伝えた。
本当は母とカラオケ行く予定だったんだよねぇ。
母がマンションの集会所で隔週でカラオケやってて歌う歌がないって言ってたから。
まぁ仕方ない、私も本当に待ちくたびれて腰はシップしてきたけどお尻のあたりまで痛くなってきたから。

丸井へ行ったら「ヽ(^。^)ノアレアレー?」
入口はそのままあるのに、中の様子がすっかり変わってる❕❕
食べ物屋さんがいっぱい!!
( ゚▽゚;)エッ!
( ゚Д゚)

とりあえずお昼だし、インドカレーのお店があったので、入ってみた。

ナン

隣の席の方に「丸井はなくなったんですか?」って聞いちゃったわよ。
ここも丸井には違いないらしいけど、前の店舗はすぐ近くにあるんだって。
上の階はユニクロとかは前のまんまらしい。
いつ来たままだっけ?
浦島太郎の気分だった。

チーズナンを頼んだんだけど、4分の3でお腹きつくなってきた。
母がいたら絶対食べちゃうだろうな…と思いつつ、時間かけてなんとかお腹に収めた(笑)

ケンタッキーはなくなったし、そごうもなくなったし・・・
(-ω-;)ウーン
どんどん様変わりしていくんだね。
2017/10/28 Sat. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3186-891db82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)