10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年10月28日


◆今月の運勢 - 11月

人は、何かを失うと、別のものを独占したがるようになります。
そんな欲求の裏にはこんな思いがあります。
「二度とあんな間違いを繰(く)り返したくない。
だから現在自分が所有しているものすべてにしがみつき、絶対に手放さないようにしよう」と。
しかし、「これがなくては絶対に生きていけない」と思っていたものを失うと、その時初めて、それまで自分が重荷を背負っていたこと、そして自分がその重荷から解放されたことに気づくというわけです。

この11月、金星があなたの星座から出ていきます。
それに伴(ともな)い、あなたの優先事項が変わるでしょう。
でも、あなただったら、より大きな恩恵を受けるためのやる気と元気を見つけることができるはず。
これからあなたの運勢は上り調子になります。

-------------------------------------------
(-ω-;)ウーン
「二度とあんな間違いを・云々」とか思ったことはないなぁ。
二度と誰かと一緒になるのはいやだわって思ったことはあるけど(笑)
だから別れた時点で重荷から解放されたわけですよ。

ホホー、これから運勢は上り調子ですか、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私は晩年幸せになるってどの占い師さんにも言われてきましたからね。
私としてはすでに晩年なんですけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017/10/28 Sat. 22:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3187-ae4014d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)