10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

やっちまったぁ~ 

景色 景色

昨日から江戸にきている。
今日はインフルエンザの予防接種に出かけ、帰りに近くで店出してる友達のとことによることにしておいた。
洗濯して出かけたら、まぁ幸いなことに待合室に患者さん誰もいないヒャッホー!
早速書き込んだ区からの用紙出そうとしたら・・・・ない( ゚Д゚)
バッグ入れ替えたときに用紙入れたままだったんだ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
歩きだからちょっとまた行って戻るはきつし、仕方ない「出直します」と出てそのまま友達のところへ。
今日はパッチワークの日だったらしいけど、一人しか来てなかったので3人でおしゃべりして昼過ぎに帰ってきた。

あぁ・・せっかくやろうと思ったのにぃ~~
2017/10/31 Tue. 16:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

わかるわかるぅ

バッグを替えると、何かしら入れ忘れるのよねぇ~
本当にうっかりなんだけど、どういう時に限って
絶対に必要なものを忘れてたりするのよね
次はスムーズにいきますように(^◇^;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2017/11/01 21:12 * edit *

Re: わかるわかるぅ

v-22mokkoさん、そうなんだよねぇ・・
昨日はせっかく患者さんもいなくてすぐやってもらえたのにね。
こんな事初めてのことだったんだよ、いつも混んでるから。
そのせっかくのチャンスをさぁ、悔しいったら(笑)
ちょっと遠いからまた帰って出直す気にならなくて・・

最近年のせいかうっかりがおおいのよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

yukari #- | URL | 2017/11/02 00:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3188-faaeb5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)