10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日はお友達とバス停で待ち合わせして久しぶりに蒲田までお出かけ。
買い物に付き合ってもらいました。

久しぶりの蒲田・・・またまた浦島太郎状態(笑)

駅ビル東館と西館とみて歩いてやっと気に入ったものに出会えて無事購入。
柏でなくて大森でなくて、やっとこさのめぐり逢い((´∀`))ケラケラ

満足でした。

昼近くになったので上の階のレストラン街へ行って、これまた久しぶりに「中村屋」でランチ。

ランチ

女はね、次から次へといくらでもおしゃべりのネタが湧いてきて尽きることなく話せるんですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱいおしゃべりして帰ってきました。

昨日の友達も今日の友達も次回会えるのはいつかな?
昨日の友達はそうだ健康診断毎年一緒に行くんだった(笑)

さぁ今夜はくたびれたから早く寝て、明日はまた千葉へ~~
2017/11/01 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3189-4e2bad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)