10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

いいお天気でした。

母とちょっと4つ隣の町までお買い物に。
ジャケットの牡丹3つのうち1つなくなっちゃったので、ヨーカドーの手芸やさんまで・・・でも、なかったわ(´Д⊂グスン
母は糸を買ったみたいで、店員さんと長話してたので、私はずっとベンチで待機(笑)

そしてランチ。
母
母は久しぶりにラーメン食べて大満足してました。
歯を抜いたので思うように噛めないらしく、ラーメン大盛頼んだの?ってくらい時間かかって食べてました。
伸びちゃったんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチ
私はポークジンジャー定食
ご飯は十六黒米で、しかし量多すぎた。
最初から減らしてもらえばよかった・・

チョコパフェ食べたいねって言ってたけど、結構お腹いっぱいになって「どうする?」って聞いたら
「食べるさぁ」とのこと(笑)

チョコレートパフェ
結構大きかったけど頑張って完食。
満足、満腹・・(`・ω・´)b

1階で食料品買ったり、バッグポイントたまってて1000円引いてもらえてlucky❕❕
と大満足な一日でした。
すでにしめ飾りや鏡餅が並んでて驚いた。
まだそれ前にクリスマスがあるやないか~~~い( ´艸`)
2017/11/04 Sat. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3190-f8f609e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)