10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年11月04日


◆今週の予報

夜、眠りにつく時、私たちは翌朝も同じベッドまたは布団の中で目覚めると信じています。
そして翌日がどんな一日なるのか、大体の見当をつけることができます。
予期せぬ出来事の一つや二つが起きることはあるかもしれませんが、基本的に私たちはいつもと変わらない行路を進んでいます。
最近、金星(てんびん座の支配星)は、天王星(変化を起こす星)とオポジション(180度の角度)を形成した後、あなたの星座から出ていきました。
でも、あなたが今の行路から外(はず)れることはないでしょう。
とはいうものの、将来この時期を振り返ったら、重要な「何か」が変わったことに気づくはずです。

これからあなたの人生は改善されるでしょう。
そんなわけで、今週、絶好のチャンスが巡(めぐ)ってくるだろうから、目を光らせていてください。

----------------------------------------
なんかねぇ、最近占いいいこと書いてるよね(笑)
天王星が出て行ったことはすでに数回書かれてるけど、だから悪いとは書かれてないのよね。
そして、ナニナニ?
これからの人生は改善されて、今週絶好のチャンスが巡ってくる?
ホ~いいジャンいいジャン
確かにね、このところとおっ!って思う小さなluckyは何回かあるのよねぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
乗り換えの連絡がすごい良かったり、買い物したらポイントがたまってて1000円値引いてもらえたとか、モラタメの商品が何年振りかで当たってもらえたとか・・小さなことですが(笑)

いいことは信じよう!
2017/11/04 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3191-bb2acbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)