10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

や~めた! 

今日はお天気もいいので、久しぶりに美容院へ行ってきました。

本当はこの冬髪を伸ばそうとしていたんですけど・・・

ちょうど中途半端な長さで鬱陶しくて断念してしまいました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ザンネン

昔はなが~くしてたんですよ。

日本髪 日本髪

小学5年生か6年生の時、地毛で桃割れ結いましたもの。
髪結いさんで、こてあてて、お相撲さんの髷を結っていたおばあさんでした。
日舞やってたので髪はずっと長かったんですけどね。
一度短くしたらもう長くはできませんねぇ・・・

今回も襟足が寒いから伸ばそうって思ったのに(笑)
夏のようなショートではないけど、そこそこ短くしてきました。

あぁさっぱりした~~~(* ´艸`)クスクス
2017/11/06 Mon. 17:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

yukariさんは 庄屋のお嬢さんだってのでしょうね
品と風格がありますね

takky #ax4px7aw | URL | 2017/11/06 17:57 * edit *

Re: タイトルなし

v-22takkyさん、こんばんは~
お返事遅くなりました。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!・・母方の先祖には相撲取り、父方の先祖はなんか言ってましたけど、庄屋のお嬢さんではありませぬ~(っ´∀`c)
私はどちらかと言うと半端ものに近いです((´∀`))ケラケラ

yukari #- | URL | 2017/11/10 00:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3193-f1850258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)