10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

読書 

風がゴーゴーすごくなってきたので、ベランダのサンダルを飛ばされないように行ったら、母の部屋の電気がまだついていた。
(゚д゚)(。_。)ウン
テレビつけっぱなしで寝てるなら電気はついてないはずだけどと、ソーっと部屋を覗いてみた。

本を持ってるけど・・そのまま寝ちゃったのかな?とそばに行ってみたら真剣に読んでいた(笑)

「下山事件」
先日この分厚い本を読み終えて今は
「殺人犯はそこにいる」
を読んでいる。

声掛けたら思い切りびっくりして((´∀`*))ヶラヶラ
「先が気になって寝られない」って・・・でしょ?!
そうなのよ~面白いのよね。

そろそろ読み終えそうだから今度はなに貸してあげようかな?
明日からまたしばらく江戸住まいになるから、なにか選んでおこう。

89歳まだまだ好奇心旺盛でなにより٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*
2017/11/12 Sun. 00:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3196-e661b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)