10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ひな祭り 

ひな祭り

今日はひな祭り。
女の子はいないけど、かつて女の子だった二人でちょっとひな祭り気分(笑)

久しぶりのちらし寿司、普段私はお米を食べないんだけど今夜は敵のように食べちゃった(≧m≦*)ぷぷっ♪
母と食べ過ぎて苦しいと言いながら、ケーキも食べて雛あられも全部食べて・・・
体重・・・・((((((*≧▽≦*)))))きゃーーー!!!

明日からダイエットだわ(・ω・;)(;・ω・)

Gremzさんもお雛さまバージョン
ひな祭りGREMZ
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


2017/03/03 Fri. 22:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

節分 

今日は節分

豆まきをしました、「福は内!!」

窓を開けたら綺麗な空に豆まきの手を止めて母と・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

今日の空

そして母の手作りの恵方まきを北北西を向いて(o゛ж゛o)モグモグ♪
節分

去年あまりに太くて長かったので、今年は初めから短いのを巻いてもらいました。

gremzも赤鬼さんがいらしてます(笑)
gremz節分
2017/02/03 Fri. 22:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

明けましておめでとうございます。 

年賀
2017/01/01 Sun. 00:28 | trackback: 0 | comment: 4edit

ご挨拶 

ご挨拶

明日から第一波、第二波、第三波とやってくる事態に備えて(笑)今日は和室の片づけ、客布団など干したりと、大忙しでした。

腰を痛めないようにシップを貼ってコルセットして(笑)

途中2回ほど休憩しながら・・・・

明日からはネットどころではなくなりそうですので、今日でお休みします。

今年も一年間気まぐれなBlogにご訪問いただきましてありがとうございました。

この暮れに来て大きな地震が起こり焦っておりますが・・・

無事に年を越せますように。

そして来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
2016/12/28 Wed. 22:50 | trackback: 0 | comment: 4edit

MerryX'mas 

X'mas

素敵なイヴを.:*:'
(#^▽^#)



夢占い診断書 ユメカルテ